top of page
検索
  • machikawafarm

ありがとう、元気くん

2020年1月14日、「奇跡の牛」元気くんが亡くなりました。


そして今日2月8日午前10時から、元気くんのお別れ会がおかやま ファーマーズ・マーケット ノースヴィレッジで行われました。


小さな子どもから年配の方、町長さんや議員さん、元気くんを偲んで集まった多くの方と一緒にお別れをしてきました。


21歳、人間でいえば105歳。長い間よく頑張ってくれました。

ありがとう、本当にお疲れ様でした。

様々な困難を乗り越える勇気と元気のシンボル。来年には園内に銅像ができるそうです。


永遠なれ、元気くん!



<町川牧場は、石岡畜産グループの牧場です>











閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2月

記事: Blog2_Post
bottom of page